RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

「カルロ・カート」と「シークレット」【Vampire Survivors】

「Vampire Survivors」の「カルロ・カート」

Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)】から、「カルロ・カート」に()って来た、「ポピアさん」と「一つ目小僧(ひとつめこぞう)」のファンアートです。

「v1.10」は、無料のアップデート。

蒸気機関車(じょうききかんしゃ)とか、トロッコ・レースとか、新しい仕掛(しか)けや、遊びが、追加されました。

新マップの「ラボラトリー」や「カルロ・カート」の説明も、新キャラクター「セント」のストーリーになっているのが、良いですね。

「カルロ・カート」での観光を優先して勝利を手放す。

今回、新たに追加された「シークレット」

「勝利を手放す」と言う部分から、「誰かと(きそ)っているんだな」と、(とら)えられます。

「何と競っている?」

「色()()りの死神?」

(となり)で走っているオジサン?」

そんな事を考えながら遊んでいたら、答えがハッキリしないうちに、()けてしまったんですねぇ。

何と無くですけども、「これが正解なのでは」と感じたのが

「Vampire Survivors」は「シークレット」の「ギョルンティン」
ギョルンティン
走りながら商売をしている「トラウザー」が、おそらく、トロッコ・レースで競っている相手。
ステージを進めていると、一定間隔(いっていかんかく)で、ゴール・ラインが出て来る。
1回では無く数回、先にゴール・ラインを()んでもらう必要がある模様(もよう)
(むずか)しく考えず、「トラウザー」の後ろでモンスターの相手をしていれば、(おの)ずと、「シークレット・キャラクター」の(ひつぎ)が出て来る。
ポピアさん

これまた、摩訶不思議(まかふしぎ)な所ねぇ。

さっきまで「トラウザーさん」が、横を走っていたけれど、疲れちゃったみたい。

このトロッコは、何所(どこ)辿(たど)()くのかしら?

一つ目小僧

ひょぇぇぇぇ!

早い!

怖い!

でも何だか、とっても楽しい♪