RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

「ローズ」の部屋(修正済)【Vampire Survivors】

「Vampire Survivors」の「ローズの部屋」

Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)】は「v1.8」にて、久しぶりの「シークレット」が登場!

「インフェルナス」って事は、「アバター」と同じ一族(いちぞく)なのかな。

(ネタバレしてます)

王族である彼女の影は、46番目の扉の向こうに横たわっている。

「Vampire Survivors」で「(とびら)」があるステージと言ったら、「アストラル階段」しかないので、すぐに推測(すいそく)はできました。

ただし、「アストラル階段」の扉の数は、28個なので、「46番目の扉」と言うのが謎でしたが、答えは、次の通りでした。

ローズの部屋

「Vampire Survivors」の「ローズの部屋」の場所

答えを修正しました(Switch版を持ってて良かったぁ)

「アストラル階段」の(とびら)を、どこでもいいので、46回、(くぐ)()けたら、「ローズの部屋」へ飛ばされます。

(くぐ)()けた回数は、保存されているので、1ゲームで見つけられなくとも、(あせ)らずに。

それはそれは、美しい(ひつぎ)が、見つかる事でしょう。

「ローズ」は、「敵の出現数が100増加」という事で、ふふ、祭りが楽しめそうですね…。