RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

ブログが1周年になりました、ありがとう!

「RED CLAW's blog」1周年記念イラスト

「RED CLAW's blog」は、1周年となりました!

イラストはオリジナルから、「家宝の木刀1」「家宝の木刀2」のキャラクターです。

元々は、創作イラストをメインに投稿していく予定だったのですが、「ファンアートがメインじゃないのか?」ってくらい、多くなってきました。

特に、「Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)」には、(とりこ)になってしまった事もあり、現在その数は27枚に。

初めて頂いたコメントも、「Vampire Survivors」の記事で、しかもそれが、海外の方だったというのが(めずら)しくて、とても嬉しい体験をする事ができました。

「はてなブログ」は、検索にバッチリ出るなぁって印象を持っていたのですが、海外の方でも出てるんですねぇ。

次の1年は、どんなイラストが描けるかなぁ。