RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

Switch版をゲット!【Vampire Survivors】

Switch版の「Vampire Survivors」

Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)】は、Switch版の発売おめでとう!

っという事で、PC版でのプレイがメインであるものの、Switch版の「Vampire Survivors」と、拡張ダウンロードコンテンツもゲット!

公式さんからの新情報では、後々「PC版」「スマホ版」「ゲーム機版」との間で、セーブファイルの移動(共有?)ができるようになる、との事で、プラットフォームを変えても、今まで遊んできたデータが使えるのは嬉しいですね。

Switch版をプレイした感想としましては、PC版と何も変わりなく、軽快(けいかい)な動作で快適(かいてき)に遊ぶ事ができてます。

ただし、「ハイパーモード」とか、「スカル・オー・マニアック」を使った超高負荷状態は未体験なので、一体どうなるのか、ワクワクしております。

あとは注意としまして、PC版よりも目が疲れる感じがしたので、長時間遊ぶ場合は、テレビか、モニターに(つな)げて遊んだほうがいいなと、強く思いました。

「オプション」の「点滅の視覚効果」をオフにするとか、うまく対策(たいさく)をして目を大切に、楽しい「Vampire Survivors」を♪