RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

「くノ一」は気が付いた!【いっき団結】

「いっき団結」の、まゆ毛が無かった「くノ一」

【いっき団結(だんけつ)】から、「ウチって、まゆ毛が、()かった⁉」のファンアートです。

Nintendo Switch版

Steam版

以前に描いた、「くノ一(くのいち)さん」のファンアートの(ころ)から、気付(きづ)いてはおりました。

吟遊詩人(ぎんゆうしじん)」や「薬師(くすし)」も、「まゆ毛」が無いんですねぇ。

女子力が高いって事なのかな?

腰元(こしもと)ちゃん」は、くっきりとした「まゆ毛」が、()るんですけどね。

「まゆ毛」が無いと、(ひたい)(あせ)が、目に()れてきちゃうよ!

視聴者(しちょうしゃ)参加型β(ベータ)テスト

「いっき団結」は、今後も「ハードモード」とか「キャラクターの色変え」とか、実装(じっそう)は出来るか分からないけれど、いろいろアイデアは有るのだとか。

こちらの生放送、テスト内容も面白かったけど、雑談(ざつだん)も面白かったなぁ。

SUNSOFT(サンソフト)公式YouTubeチャンネル