RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

「v3.1.4」の「裏面」は強化されている?【いっき団結】

「いっき団結」の「四郎」

【いっき団結(だんけつ)】から、「v3.1.4」の「裏面(うらめん)」の強化に(おどろ)く、「四郎(しろう)」のファンアートです。

Nintendo Switch版

Steam版

Nintendo Switch版」の発売効果(こうか)が、すんごく出てます!

クイックマッチでも、16人が(そろ)いますよぉ!

こんな事、もう1年以上無かったので、感動すらありました。

今がチャンスだぁ!

そしてそして、ビックリしましたよねぇ。

Nintendo Switch版」の発売と同時にアップデートされた「v3.1.4」では、「裏面」に相当(そうとう)な強化がされていて、とにかく、敵の攻撃が痛いと言う事。

五右衛門(ごえもん)」を使っている時、まったく(けず)れていない体力550が、1発で消し飛んじゃいました。

以前よりも、「団結力(だんけつりょく)」が(ため)されるようですね。