RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

鬼の「大黒天」と「弁財天」に会えた!【いっき団結】

【いっき団結(だんけつ)】から、(おに)の「弁財天(べんざいてん)」と「大黒天(だいこくてん)」に会えました!

Nintendo Switch版

Steam版

丁度(ちょうど)、前回の日記で描いた「四郎(しろう)」を使っている時に、召喚(しょうかん)する事が出来ました。

「鬼・大黒天」には負けてしまいましたが、「鬼・弁財天」には勝利!

強さも()る事ながら、迫力(はくりょく)の鬼デザイン!

「いっき団結」のキャラクター達って、敵も味方も、倒された時に「ズッコケる」のが、良いんだなぁ。

動画の音楽は、「いっき団結」の「サウンドトラック」を持っているので、好きな音楽に()えています。

いろんな「音楽ストリーミングサービス」で、配信がされていますよ!