RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

「v3.1.0」は「大黒天」と「弁財天」【いっき団結】

いっき団結(だんけつ)】は「v3.1.0」へ!

(動画は音量ご注意)

いやはや、びっくり!

2024年は4月18日に発売する、「Nintendo Switch版」に合わせた拡張コンテンツが、一足(ひとあし)早くに「Steam」にて、配信が開始されております。

「クロスプラットフォームに対応」しているとの事なので、テストプレイも()ねているみたいですね。

「クロスプラットフォームに対応」とは、「Steam版」と「Nintendo Switch版」とで、一緒にオンラインで遊ぶ事が出来ます。

動画は、新ボスの「大黒天(だいこくてん)」と「弁財天(べんざいてん)」に、初めて挑戦した様子(ようす)です。

ピクセルアート(ドット絵)はもちろん、キャラクターデザインとかも良いんだよねぇ♪

この「七福神(しちふくじん)」の二つが出て来たと言う事は、もしかすると、他の神様も、今後出て来る可能性が…あるのかなぁ?

こりゃあ、わくわくしますね。

今回のアップデートの効果もあって、野良(のら)パーティーでも、10人以上が集まる事が何度もありました。

ゴールデンタイムなら人が()る感じなので、久しぶりな方も、再び「団結」しに、村に出向くのも楽しいかもしれません。