RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

吟遊詩人【いっき団結】

「いっき団結」の「吟遊詩人」のファンアート

いっき団結(だんけつ)】から、「吟遊詩人(ぎんゆうしじん)」のファンアートです。

タラ タン タン タン♪

タラン タラン タン♪

タランッ♪

「いっき団結」の「吟遊詩人」

「吟遊詩人」は、強化型のサポートキャラクター。

メイン武器は「三味線(しゃみせん)」の美しい音色。

敵への全体攻撃と、味方へのサポートを同時に行い、チームを勝利へと(みちび)きます。

ほんのりと色っぽい雰囲気(ふんいき)が素敵ですね。

最近の「いっき団結」では、クイックマッチでも5分以上を残してクリアーする機会が何度かありました。

みんな()れて来たんだねぇ!

でも、そうすっとマンネリが加速してしまうのでは⁉

そんな事を感じ始めた時、「v2.0」の文字が目に飛び込んできたのです!

3月24日に予定されている大型のアップデート。

魔叉魅(まさみ)(かがみ)」が、プレイヤー達を「裏面」という名の空間へ(いざな)います。

新規に描かれた「(へび)」が「八岐大蛇(やまたのおろち)」に見えて仕方がないのですが、どえらい生き物が住んでいる村なんですねぇ。

これは悪代官(あくだいかん)どころの(さわ)ぎでは無くなってきましたよ!