RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

「ジオヴァーナ」と「アストラル階段」【Vampire Survivors】

「ジオヴァーナ」と「アストラル階段」

Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)】から、「ジオヴァーナ」と「アストラル階段」のファンアート。

以前に描きました、「緑髪のジオヴァーナ」の続きです。

以下は、二次創作(にじそうさく)ですよ。

象眼(ぞうがん)の図書館」で、「アバターの封印(ふういん)」を()いた「ジオヴァーナ」

「アバター」が入って()たと思われる(ひつぎ)には、()()げた本が、1(さつ)あった。

唯一(ゆいいつ)読めたのは、「アストラルで眠」と言う文字。

「ジオヴァーナ」は、「象眼の図書館」で書物を(あさ)りつつ、召喚(しょうかん)したネコ達の力も()りて、「アストラル階段」を見つけ出した。

聞いた事のない時代や世界の事が(しる)された、禁書(きんしょ)古代書(こだいしょ)(おさ)められている、不思議な空間。

「ジオヴァーナ」が探索(たんさく)をしていると、「アバター」の棺から見つけた、焼け焦げた本が(ちゅう)()い、とある本棚(ほんだな)誘導(ゆうどう)を始めた。

(ほの)かに「薔薇(ばら)(かお)」がする、1冊の本。

「ジオヴァーナ」が手に取ると、少しばかりの魔力が()い取られ、ページは開かれた。

王族である彼女の影は、46番目の扉の向こうに横たわっている。

ジオヴァーナ

ここには、「王族」が眠っている。

強大(きょうだい)な力を、(ゆう)する者。

「アバター」とは、何か(つな)がりがありそうね。

いいわ、見つけてあげる。

「ジオヴァーナ」は、ネコ達を()び集め、「アストラル階段」の奥へと、進んでいった。