RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

緑髪のジオヴァーナ【Vampire Survivors】

「Vampire Survivors」の「ジオヴァーナ」

Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)】から、「ジオヴァーナ」のファンアートです。

いつの間にか、「ジョバンナ」だった名前が「ジオヴァーナ」に変わっていますね。

象眼(ぞうがん)の図書館の謎」を()いた「ジオヴァーナ」は、闇に(つつ)まれた空間に飛ばされた。

そこで見つけた、古くも豪華(ごうか)椅子(いす)(こし)()け、横たわる9つの(ひつぎ)に目を向ける。

ジオヴァーナ

(ほの)かな、炎の(かお)り…。

ふふふ、そこね。

一方、「ジオヴァーナ」の周囲(しゅうい)からは

うわぁぁぁ!

このネコの大群(たいぐん)、どっから入って来たぁ!!!

そんなモンスター達の(さけ)び声が、あっちから、こっちからと、聞こえてくるのでした。