RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

「arasaka TOWER 3D」【Cyberpunk 2077】

Cyberpunk(サイバーパンク) 2077】の世界にある、「arasaka(アラサカ) TOWER(タワー) 3D」というゲーム。

大体、2ヶ月に1回とかの間隔(かんかく)で、1時間(ほど)、ナイトシティへドライブをしに行っているのですが、その時に、偶然(ぐうぜん)に見つけた、ゲームの筐体(きょうたい)

「v2.0」になる前には無かったと思うんだけども、いつ実装(じっそう)されたものなのかは不明。

このゲーム筐体は、この場所にしか無い様子(ようす)ですね。

「arasaka TOWER 3D」の場所

ゲームの内容は、昔の「DOOM(ドゥーム)」スタイルのFPS。

アラサカ兵の、3点(さんてん)バーストのような(じゅう)が、とっても痛いんだなぁ。

こういったミニゲームって、開発者さんも、楽しみながら作られてそうですね。

サングラスは、アーマーだゼ!

クリアしても、報酬(ほうしゅう)は無いゼ!