RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

クリスティーンと「スキンの切り替え方」【Vampire Survivors】

Vampaire Survivors はクリスティーンの新グラフィック版ファンアート

Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)】から、「クリスティーン」は「新スキン版」のファンアートです。

他のキャラクターと同様に、現行のデザインをベースにリメイクされるのだと思っておりましたら、なんと「セーラー戦士」が舞い降りてきましたよ!

小耳に(はさ)んだ情報ですが、【Vampire Survivors】には他にも、「いろんなレトロな小ネタ」が仕込まれているそうですね。

「悪魔城」と「セーラー戦士」と、あとなんだろう。

スキンの切り替え方

Vampire Survivors のスキンの切り替え方

タイトルメニューにある「コレクション」のアイテムを50個解除して、「鼻付き眼鏡」をアンロックします。

「コレクション」は、普通に遊んでいたら解除されていくので、深く考えずに行きましょう。

50個解除をしたら、キャラクター選択画面の下に出るキャラクターをクリックする事で、スキンの切り替えができます。