RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

公式グッズは「Tシャツ」と「ピンズ」【Vampire Survivors】

「Vampire Survivors」のグッズ

四面楚歌(しめんそか)Tシャツ」は、まさに「Vampire Survivors」が表現されたデザイン。

いかしてますねぇ!

写真に写っている「チキン」(ステッカー)は、このTシャツに入っていたオマケ。

「Vampire Survivors」のピンズ

「ピンズ」は、色鮮(いろあざ)やかで高級感があり、キャラクターと武器のアイコン、2つで1セット。

「クイーン・シグマ」は、武器のアイコンは無いですが、背景の宇宙空間が回転するギミックになっています。

サイズは、「ジオヴァーナさん」で、縦横(たてよこ)4cmです。

Fangamer(ファンゲーマー) Japan】でゲットしました。

Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)】の公式グッズは、「四面楚歌(しめんそか)Tシャツ」と、「ピンズ」(ピン・バッジ)は4種類。

こうやって(なら)べてみますと、ウキウキしますねぇ♪

公式さんから出ているグッズは、これで全部。

(よく)を言えば、そうだね。

何故(なぜ)に『ポピアさん』や『クリスティーン』が()ないんだぁ!」って、もちろん思いました。

魅力的(みりょくてき)なキャラクターが沢山(たくさん)()るが(ゆえ)に、と言いますか、ただでさえキャラクターが多い「Vampire Survivors」

「個人の好み」を聞いていたら、キリが無くなっちゃいますからねぇ。

(あわ)い期待を、そっと胸に…。

Fangamer(ファンゲーマー)】は、アメリカにある、ゲーム作品のグッズを企画・販売しているショップで、ヨーロッパと日本にもあります。

「Vampire Survivors」のグッズは、アメリカやヨーロッパでは、大分(だいぶ)前から販売されていたのですが、日本だけ()(あつか)いが無かったんですね。

海外のショップからでも、日本に発送はしてもらえるのですが、2024年に入り、日本のショップでも取り扱いが開始されたという事で、いやはや、嬉しく思います♪