RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

アントニオ ベルペーゼ【Vampire Survivors】

Vampire Survivors のアントニオ

Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)】から、久しぶりの男性キャラクター「アントニオ」のファンアートです。

【ベルペーゼ】
「ベルペーゼ」は「美しい国」を意味しますが、「悪魔城ドラキュラ」の主人公「Belmont(ベルモンド)」が「美しい山」を意味する事から、さり気ない部分にも(つな)がりのようなものを見る事ができます。
(情報を頂き、ありがとうございます♪)

Vampire Survivors】で、「ベルペーゼ」と名の付くキャラクターは、「アントニオ」を入れて5人。

全員がヴァンパイアを追っているようですが、何か深い因縁(いんねん)のある一族なのでしょうか。

アントニオ

因縁っていうか、そもそも、ヴァンパイアには一度も会った事が無いんだな。

「イメルダ」は何か知ってんのかなぁ。

姉なのか、妹なのか。

以前に描きました「イメルダ ベルペーゼ