RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

パスカリーナ ベルペーゼ【Vampire Survivors】

Vampire Survivors の「パスカリーナ」さん

Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)】から、「パスカリーナ」のファンアートです。

Vampire Survivors の「パスカリーナ」

ヴァンパイア?

そういえば私、ヴァンパイアを()ってたんだっけね。

Vampire Survivors】は「v1.3」にて。

(つい)()まりましたよ「ベスティアリー」

「v1.3」のベスティアリー

ずっと「???」だった「104番目」のモンスターは、「レベル128のゴールデンバット」でした。

出現マップは、「v1.3」にて実装された「バット カントリー」

なんだか、昔の「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のステージに似てるよね。