RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

旧ブログから「こんにちわ」

ブログの看板キャラクター「あずき」ちゃん

前回の記事で、「Break Time(ブレーク タイム)」というイラストを描いたのですが、その次の日に体調不良で寝込むという事態になりビックリ。

「おめぇに言ってんだよ」と言われているようで、とても不思議な感じがしました。

ほんと「ひとやすみ」はしていきましょう。

今回のイラストは、旧ブログの看板キャラクターを1年ぶりに描いて、こちらに連れてきました。

「あずき」という名前です。

15年間続けてきた旧ブログからの引っ越しという事で、残しておきたい記事だけ持ってこようと()り返ってはいるものの、また(いち)からというのも新鮮(しんせん)でいいものですね。