RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

ダンジョン・アーキテクト【SPELL DISK】

「SPELL DISK」の「ダンジョン・アーキテクト」

SPELL DISK(スペル ディスク)】から、プレイヤーキャラクターは「ダンジョン・アーキテクト」の、ファンアートです。

「ダンジョン・アーキテクト」を翻訳(ほんやく)すると、「地下牢(ちかろう)建築家(けんちくか)

名前が「ダンジョン・アーキテクト」とは、とっても不思議な感じがしますけども、正式な名前は、不明のようです。

まぁ、彼女達は、「オリジナル」では、無いからな…。

(おっと、これはネタバレかな)

公式様のデザインは、もっと可愛(かわい)らしい雰囲気(ふんいき)をしていますが、(まぶ)しいオレンジ色の(かみ)に、黒いローブ、(こし)()かれた赤いワンポイントが、とっても魅力的(みりょくてき)に見えます。