RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

「クリスティーネ」と「夜の海」【Vampire Survivors】

「Vampire Survivors」の「クリスティーネ」と「夜の海」

Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)】から、「クリスティーネ」と「夜の海」

これは、「こんなマップがあったら面白そうだなぁ」っていう、二次創作のファンアートになっています。

実際(じっさい)には存在しません。

夜の海
サバイバーは、海に()かぶ(ひつぎ)の上にいた。
遠くに見える「灯台(とうだい)」の光が、空中に巨大な円を作り出し、その光から()(そそ)がれる「光のシャワー」を()びると、心なしか、安心を感じさせてくれた。
時々(ときどき)現れる「渦潮(うずしお)」には、飲み込まれないよう、注意をする事。
「光のシャワー」の外は、断続的(だんぞくてき)にダメージを受けてしまう(のろ)いと、強力なモンスター達が()(かま)えているのだが、そのエリアにある沈没船(ちんぼつせん)小島(こじま)からは、お宝をゲットできるチャンスが、あるかもしれない。
ヴァンパイアの存在は、まあ、()きにしも(あら)ずだ。

ステージ全部が「海」で、サバイバーは「(ひつぎ)(とも)に移動をする」って所がポイントですね。

クリスティーネ

夜の海って、とんでもなく怖いよ…。