RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

フォスカリ湖の友人たち【Vampire Survivors】

「Vampire Survivors」の狼男と魚

Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)】は、「フォスカリ()の友人たち」のファンアートです。

「Vampire Survivors」の狼と魚

ブルヴィオ
一見(いっけん)、狼男に見えるが、()()なる生き物である。
ワイズパーク
一見、魚に見えるが、(けもの)である。

「フォスカリ湖」には、素敵なデザインの家が(なら)んでおり、また洗濯物が()してあるのを見ると、とっても平和に見えます。

「赤ずきんちゃん」が出てきそうな雰囲気(ふんいき)もしてますよねぇ。

そんな場所に()()んでくるのがプレイヤー達な(わけ)ですが、住人達にとっては「いつもの事」なのかもしれません。

「なんだか村の方が(さわ)がしいな」

「祭りの予感がするぜぃ!」

Tides of the Foscari(タイズ オブ ザ フォスカリ)】(テーマ曲)