RED CLAW’s blog

創作イラストやファンアートをメインにした「ざっくばらんなブログ」となっております。

ミアン・ムーンスペル【Vampire Survivors】

「Vampire Survivors」の「ミアン・ムーンスペル」

Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)】から、温泉(おんせん)(くつろ)ぐ、「ミアン・ムーンスペル」のファンアートです、うひっ♪

ミアン

「ミアン」は、【Legacy of the Moonspell(レガシー オブ ザ ムーンスペル)】に出て来る、プレイヤーキャラクター。

実装(じっそう)されてから、しばらくの間は、男性キャラクターだと思ってましたねぇ。

ステージとなる「ムーンスペル山」は、四季(しき)を感じる事が出来る、美しい世界。

でも、マップの半分は雪で(おお)われているので、気温は低そうです。

温泉(おんせん)は、きっとあるはず。

ポピア

私も入りたいわ、温泉。

それはそうと、「ミアン」ったら、なんだか(けわ)しい顔をしているけれど、何かの気配を感じているのかしら?

ゆっくり出来ない温泉なんて、イヤねぇ。

アントニオ

あぁ、これは「(のぞ)き」だな。

さっき、河童(かっぱ)の奴を、温泉の(あた)りで、見かけたんだよ。

ったく、()しからん野郎(やろう)だな。

一つ目小僧

それって「アントニオ」も、温泉に行ってたって事?

温泉に入って来たようには見えな…、はぐぐぐぐっ(口を押えないでよぉ!)